旨いものマイブーム

Photo ここ2年近くはまっている家系ラーメンです。麺も美味しいんですが、何んと云っても家系はスープが命、旨いんです。ゴマを好きなだけ振りかけて僕流はそこに辣油を2周半、旨いんだよねえ、これが!スープを飲み干したいときは、スープだけになったら、酢を一垂らし、さっぱり感とコクが増し一気に胃袋に流し込まずにはいられなくなりますよ。

Photo_1

こちらは、日本一旨いヒレカツサンドです。世の中にカツサンドは多々あるけど、ここのカツサンドは一線を画して一味もふた味も違います。店内では食べられず、お土産か売店(出前あり)で購入します。お使い物にしても先様から大変喜ばれる品物でした。是非お試しあれ!場所は赤坂4丁目。とんかつ末吉(すえよし)で検索あ~れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)